2017年06月10日

KANPO STYLE CLUB CARDが終了してしまうらしい

漢方スタイルクラブカード終了のハガキがきました。
kanpocard.jpg
リーダーズカードというのに2018/3から切り替わるようです。
年会費ありカードながら1.75%還元とお得感があったカードでしたが、いくらか前に1.5%に縮小され、そしてとうとう終了となったようです。
あまり気にしてませんでしたが、他に乗り換えるのに良いカードがあるか調べたところどうやら高還元カードは軒並み終了しているようで、最近の流れのようですね。
生き残っているものではP-ONE WIZが還元率が高そうに見えます。
これを使えばある限定された人だけは少しブーストされるので現行漢方スタイルカードよりも還元率高そうですね。
ただ、今回考えたのは定期的にこうやって良いものを探して切り替えたところで得られるものは大したことないんですよね。
毎年100万円強は使っていますが、1.5%還元で15000円なので1%自動還元のポケットカードとの差は5000円になります。
年会費、ボーナス得点ほかいろいろ細かいところは無視してますが。
5000円程度のためにいろいろ手間をかけるよりポケットカードで勝手に1%削減される方がいいのでは?という考えです。
ちなみに漢方カードの前はポケットカードでした。
漢方カードは5年ほど?使ったと思いますので私の中でギリギリありですかね?
これからどうするかは悩み中です。
posted by gorash at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180003764

この記事へのトラックバック