2017年04月09日

そういえばBingの存在を忘れていました

存在をすっかり忘れていましたが、Bingでも検索してみました。
一番上にmairing.comというものが出てきて見てみましたが正直なんだかよくわかりませんでした。
どんな目的を持った内容なんでしょう?
単なる日記的なものにも見えないし・・。
分かる方がいましたら教えてください。
当然関係なし。

お次はジュエリーブランド
兵庫県在住のデザイナーマイさんだそうです。
関係ないですね。

さらにまいりんのスマイリーブログ
森苺莉さんのブログのようです。
wikipediaを見るとAV女優さんのようです。
関係ないですね。

Bingは結構いろいろ出てきますね。
外れてるのも多いので検索としてはイマイチということになるのでしょうか?
posted by gorash at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 探す活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179370836

この記事へのトラックバック