2017年03月30日

あやしいものが届いた

スペシャルサンクスキャンペーン2016という名義であやしいものが届いてしまいました。
specialthanks_ice.jpg
調べてみるとどうやらジャックスカードのキャンペーンで当選したらしい・・・。
せめてメールか何かで当たりました!とか欲しかったですね。
あやしすぎて受け取り拒否するところでした。
どうやらこれのようです。
これはアイスが少しだけなのでほとんどイチゴでおまけにアイスって感じですね。
お味の方は・・イチゴはどちらかというと好きじゃないほうなので・・それなり?
ガチガチに凍っていて食べにくかったのですが、食べやすくなるだろうとある程度融かしたらイチゴがしぼんでしまいました・・・。
どう食べればいい商品だったのでしょう?
posted by gorash at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179256940

この記事へのトラックバック