2017年03月24日

メルカリを使っているらしい

特に聞いたわけではないのに、突然メルカリを始めたと言い出しました。
結構前にメルカリってどう?的なことを聞かれましたが、私はヤフオク世代?でそんなものはやったこともなく、面倒になってもうそういうのは興味がない状態でした。
とりあえず、個人情報は気を付けたほうがいいんでないか?程度の当たりさわりのないことを伝えたわけです。
そのときは微妙そうな感じを受けましたがいつの間にか始めていたようです。
なんでもいくつか出品して6000円の売り上げになったとか・・・。
正直1個6000円でやるかどうかくらいですが、どうも暇があるようでちょうどいいと話していました。
メルカリで名前が出ているとは思いませんが、ネタとしてブログに書いてたりしないでしょうか・・。
posted by gorash at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 探す活動